30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

ふと、思う

30代童顔。

恥ずかしい。

若作りはしてない。

 

昔から可愛い服は着ないようにしてる。

大人っぽい服装

今は年相応のナチュラルな色の洋服

 

若く見られるって良い事なんだけど

年齢言うの嫌になる

 

特に20代男性に、年齢聞かれて

33歳と答えた時の

あの間!!!

 

この間も『引くぐらい年上だから年齢は言いません』と言ったら『えっでも28とかでしょ?』

だってさ〜

今日も『20代前半でしょ?』って言われる

 

そしてまた大人メイクを調べる私。

 

この顔立ちを変えたいだけなのに

長谷川京子さんや井川遥さんのように

大人っぽいけど可愛さ入ってる人になりたい。

 

私はただの童顔。