30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

神様からのプレゼントかな

今日はあの人と会いました

LINE交換しました。

嬉しい正直めっちゃ嬉しい

 

あぁまた期待しちゃう

もしかしたら。。。なんて考えちゃう

 

何度も言うけど、期待しちゃいけないんだけどね

どうしよう

もう早く会いたい

 

そう私は痛い30女w

久しぶりの、この感情

どうして良いか分からない

恋愛本も何が本当か分からないよ

男性に追いかけさせろ。と書いてるものもあれば

自分の気持ちに正直に、相手に伝わらなきゃ意味がない!行動しろ!と書いてたり

 

どっちも試しても失敗する私だからさw

 

ご縁にお任せかな〜♡

まずは自分の人生をちゃんと生きる事!!

そうしてたらちゃんとなっていくって事かな。

もう同じ失敗を繰り返さない!

 

頑張ろっ!彼にとっては年上女性。

自分に自信もって!!私!!