30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

自分で褒める

今日も頑張った!私!

自分が最近愛おしい♡

こうやってワクワクしながら生きる事

 

ココ何年も忘れてた。

周りと比べて

私って。。って悩む人生だった

 

子供の頃の自分に戻る事が私の目標

もっとわんぱくに、好奇心旺盛に(°▽°)

 

でもね、やっぱ恋愛は下手みたい。

久しぶりにタイプな人に出会ったけど

意識し過ぎて

もしかして??なんて期待したりして。

その結果

べつに向こうは何とも思ってないパターン

 

私の妄想癖。やめてほしい。笑

 

彼とはまず友達として仲良くなる事を目標にする♫

少しでも期待したら、すぐダメになっちゃうからね〜!恋愛は一旦頭の中から排除!!

 

するつもり。自信ないけどね〜〜

感情は抑えられないからね〜

 

今日も疲れたから、楽しい事妄想しておやすみ💤

今日一日、休憩もせずめっちゃ頑張ったね私♡ おつかれさん