30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

少しの希望

1人紹介したい人がいる

そう言われました。

そんな事言われたの久しぶり

 

こんな年齢になり

紹介なんて諦めてた

年上が好き。っていう人がいるらしい

 

寂しいのを堪えながら

頑張ってたら

いい事もあるんだね。

まだ上手くもいってないけど

頑張ってたら

流れが変わる時が来るんだなって

そう感じた今日

 

頭の中。結婚結婚結婚

そればかり考えてた時とは

大違い。

毎日忙しく

充実させてる中に

ポンっと出会いが来るんですね

 

あの人にバッタリ遭遇したり。

パリに行ってみたり

外国語勉強始めたり

韓国ドラマもどっぷり

毎日楽しく過ごす事

それが大事。

 

様々な出会い

今後どんな風になっていくか

楽しみだ(^^)