30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

どこへ??

私は一体どこへ向かってるんだろう?

そう思う時がある。

 

一生懸命働いて

もう、婚活もお休み中。

 

今まで頑張った分、

後は自分の人生をちゃんと生きようと思う

 

本当は寂しいんだけども

どんなに頑張っても出会いは無いし

彼氏なんてできる気がしないし

ただひたすら

休日の予定を埋める。

 

何かしてないと

落ち着かない。

ちょっと必死になりすぎてるかな

 

私は私なりに人生を楽しもうという事に

必死になり過ぎている

もう少しリラックスしたい。

 

この日記

ほとんど私の愚痴日記w