30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

歳だな。。

ここ数年、どんどん写真写り悪くなる。

顔の肉が下がったのか、下ぶくれ感満載

辛すぎる

 

綺麗になりたい。本当に綺麗になりたい。

鼻を高く。なんてならないから

他でどうにかしよう

早速、小顔矯正調べる。

早く行こう

 

そういえば今日声をかけられた。30代後半ぐらいかな?  すごくタイプなんですけどーと。

私はなぜいつも全く興味ない人に好かれるんだろう。私って所詮そんなレベルかーーって少しショックだったな

 

可愛くなりたい。綺麗になりたい。

 

少しずつだけど、自分を大事にしながら生活できてる気がする。

好きな人に合わせようとするのじゃなく、自分が好きな服をきて、休日もいろんな人と交流して、少しずつ本来の自分取り戻してる

こうやってしてる内に、幸運が舞い込んだら良いな

結婚願望はもう通りすぎて

大好きになれる人に出会いたいなと思ってます。自分らしく生きてる事で、自分にピッタリな出会いが来ると信じてる

 

強がらない。寂しさ隠さない。

 

私はやっぱり彼氏が欲しいのだ!!!