30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

期待しない

そう、自分に言い聞かせる

 

明日、あの人に少し勉強を教わる。

あの人にとっては私はきっとただの生徒。

 

でも私にとっては違う

普段全く出会いがない私にとっては

大切な1つの出会いなんです。

 

もしかしたら何かいい方向に行くのではないか?

頭の片隅にあるその気持ち。

期待したって良いことないし

きっと何も起こらないんだろうけど

 

やっぱりどうしても期待しちゃうんだ。

あぁ、出会いが無さすぎて、1つの出会いに執着しちゃうからダメなんだよな〜

 

そういう事なんだよね

分かってるんだよ私だって。

 

楽しもうとしてるんだもん!

恋愛楽しんじゃえば良いじゃん!

叶う叶わない関係なく

楽しんじゃえば良いんだ!!