30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

悩んだ末、行動

とりあえず、ダメでも良いから行動するしかないな〜って

そう思います。

 

もう失うもの何もないんだし。

仕事も遊びも恋愛も全力で。

 

後悔だけはしないように

行動しよう。

だから私は

明日LINEを送ってみようと思う。

 

それがダメでも

まだまだ楽しい事たくさんあるだろうし

出会いもたくさんあるだろうし

 

どんな時も前を向いて。

自分の時間、1日1日本当に大切に。

 

明日LINEを送るという

その決意の為に、この日記を書く。笑

 

気合い入れないと行動できないぐらい

恋愛初心者。。笑

頑張ります!!