30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

占いにでも行きたい

別に落ち込んでるとかではない。

 

なんかとても虚しくて

独身の友達も減りました。

仕事も超頑張ってるけど、もう成長を感じない。

どうせこのまま結婚もできないんだし

と思うと

仕事とか自分の趣味とか

このままで良いのか?って

こんな生き方で良いのか?って。

 

もっとイキイキしてたいよ。

本当はもっと挑戦したい事あるよね?

語学もそうだし、資格もそうだし。

時間たっぷりあるんだし、

もっと追求していっても良いんじゃないかな?

 

海外で仕事する事を視野に入れてみたり。

もしくは日本でやりがいある仕事しながらガッツリ稼ぐのを目標にして

海外旅行いっぱい行くのも良いよね。

 

自分がどこに向かってるのか分からなくて悩むんだけどさ。

占いにでも行きたいぐらいだ(^-^)