30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

毎日毎日

パッとしない日々が続く。

 

気持ち入れ替えて毎日頑張ってるんだけどな。

 

報われないな。

 

今月はこんな日々が続いちゃうのかな。

 

もっと楽しくなるはずなのに。

 

このまま何も変化がないまま2018年も終わるのかな。

 

どうしよう。生きるってきっとこんな平凡な日々の連続なんだろうけど

 

パートナーがいたり、子供ができたり、みんなはちゃんと人生にスパイスがある。

 

私はただひたすら、自分の為だけに生きてる感じ。

こういう人生には限界があると思う。

 

正直つまらない。

 

神様は敢えて、私にこういう人生を与えてるんだと思うけど。。。

 

昔から自分を大事にしない私だったから、ここでまた恋愛したり結婚したりすれば、自分を犠牲にしまくる。

神様はそれを分かっている。

 

貴方らしく生きなさい

そういうメッセージなのかとも受け取れる。

 

もう一度、自分の夢や目標を考え始めた私。

 

あぁ、共感しあえる友達が欲しい

独身の友達

一緒に旅行に行ける友達

 

欲しいな〜

 

難しい。。