30代⭐︎いつでも今日がスタート

30代、友達とは生き方が全く異なり始め、自分らしくと言い聞かせながら過ごす毎日ですが、本当は焦りや不安の毎日ですよね。同じように悩む仲間がいる事を知って欲しい。そして私と一緒に後悔しない人生を歩めるように頑張りませんか?(^^)

友達の一言に救われる

どこに向かっていいのか。

どういう人生を目標に生きていけば良いのか。

 

よく分からない。って友達に相談した。

 

そんなの考えなくて良いよ。

私だって、今妊娠するなんて想像してなかったし。

人生には転機って訪れるものだと思う。

半年後、1年後、びっくりする事が起きてるかもしれないよ。

今までたくさん努力してきたんだから。

流れに身を任せて生きてれば

大丈夫だよ!

 

と。人によって特別な出会いや転機の時期はバラバラ。

 

私はただ人よりゆっくりなペースってだけ。

 

素敵な、心温まる出来事がある事を信じたい。

 

私もできちゃった&スピード婚したい。

 

いや、まずそれより大好きな人に出会って

一緒にたくさん旅行したい

そういうのを一緒に楽しめる人に

 

出会いたい。。

 

一緒に人生を楽しめる人

 

どこにいる??